新生児用品全般を取り揃え、全国に展開する大型店舗。セブンアンドアイグループになったのを機にロゴをリニューアルした。エレメントを残しつつ、モダンでやわらかなロゴに仕上げた。欧文ロゴは、より優しいイメージを醸し出すために、小文字タイプフェイスにシフトした。

CL:アカチャンホンポ
AD/D:大崎淳治
2007

新生児用品全般を取り揃え、全国に展開する大型店舗。セブンアンドアイグループになったのを機にロゴをリニューアルした。エレメントを残しつつ、モダンでやわらかなロゴに仕上げた。欧文ロゴは、より優しいイメージを醸し出すために、小文字タイプフェイスにシフトした。

CL:アカチャンホンポ
AD/D:大崎淳治
2007

アカチャンホンポ