あるワインパーティーに出席した時、真っ白のテーブルクロスに付いたワインの染みがとても美しく思ったことがあった。このステショナリーは、クロスをペーパーに変えてワインの染みの付いたペーパーを断裁して便せんや封筒、名刺を制作しました。ひとつとして同じものがないステショナリーの完成。そしてほのかにワインの香りが漂い五感に訴える臨場感とその状況をデザインする試みです。

CL:ソムリエカルチャーソサィティ
AD/D:大崎淳治
2009

あるワインパーティーに出席した時、真っ白のテーブルクロスに付いたワインの染みがとても美しく思ったことがあった。このステショナリーは、クロスをペーパーに変えてワインの染みの付いたペーパーを断裁して便せんや封筒、名刺を制作しました。ひとつとして同じものがないステショナリーの完成。そしてほのかにワインの香りが漂い五感に訴える臨場感とその状況をデザインする試みです。

CL:ソムリエカルチャーソサィティ
AD/D:大崎淳治
2009

Sommelier Culture Society