コスモ証券はリテール部門をより強化する為に「+Smiling」というコーポレートメッセージと笑顔のキャラクターを開発して証券会社としてよりあたたかく、親しみのあるコミュニケーションを目指した。「+」をキービジュアルにして様々なツールや社屋にトキメキを感じる瞬間を表現。

CL:コスモ証券
AD/D:大崎淳治
2004

コスモ証券はリテール部門をより強化する為に「+Smiling」というコーポレートメッセージと笑顔のキャラクターを開発して証券会社としてよりあたたかく、親しみのあるコミュニケーションを目指した。「+」をキービジュアルにして様々なツールや社屋にトキメキを感じる瞬間を表現。

CL:コスモ証券
AD/D:大崎淳治
2004

コスモ証券 コーポレートコミュニケーション