一人でも多くの女性に、自分のリズムで生きる
心地良さを知ってほしい。
寝ている間に体内の高温期と低温期を
ブラに装着して自動で計測できる
ヘルスケアデバイス&アプリ。

温度計をイメージしたロゴ、
温度ちゃんをデザインしました。
その名も「わたしの温度」
様々な表情を浮かべる温度ちゃん。
分かりやすくて、親しみのある
デザインを目指しました。

AD/D 大崎淳治

一人でも多くの女性に、自分のリズムで生きる
心地良さを知ってほしい。
寝ている間に体内の高温期と低温期を
ブラに装着して自動で計測できる
ヘルスケアデバイス&アプリ。

温度計をイメージしたロゴ、
温度ちゃんをデザインしました。
その名も「わたしの温度」
様々な表情を浮かべる温度ちゃん。
分かりやすくて、親しみのある
デザインを目指しました。

AD/D 大崎淳治

リズムと生きる わたしの温度