2014.3.7にグランドオープンした日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」の最上階に位置する展望台「ハルカス300」のロゴとVIをデザインしました。空高く浮かぶ「雲」をモチーフに300と笑顔を表現。ワクワク・ドキドキする楽しさ、驚きと癒しの空間を印象づけました。関西のランドマークとなりえるあべのハルカス。その展望台ハルカス300が末永く愛されることを祈って。

CL:近畿日本鉄道
AD/D:大崎淳治
CD:銭谷明夫
2014

2014.3.7にグランドオープンした日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」の最上階に位置する展望台「ハルカス300」のロゴとVIをデザインしました。空高く浮かぶ「雲」をモチーフに300と笑顔を表現。ワクワク・ドキドキする楽しさ、驚きと癒しの空間を印象づけました。関西のランドマークとなりえるあべのハルカス。その展望台ハルカス300が末永く愛されることを祈って。

CL:近畿日本鉄道
AD/D:大崎淳治
CD:銭谷明夫
2014

HARUKAS 300